ごてちゃ日記 ★夢のように・・・なったらね♪★

欅サーバーで元気に活動中のごてちゃです!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

わおおー。 

さてこんにちわ!
バイトが終わり帰ってログイン!!!!!!!!!!ゲェエエエエエエエエエエムスタアアアアアアアアアト!!!!!
ってやったら緊急メンテでした。


復帰してからデーモンを強化していこう!・・・と決めていたのですが
バイパーをやることに・・・
タイミング悪すぎますよね;w; 
ユエがでてすぐで装備も高いし・・・。まぁいいんです

要塞1確目指して火力あげているんですがね・・・
始めたころは168lvだったのが今は183lvです
遅い気しますがまぁいいでしょう。明日の倍で上げます・・・

そしておととい!!
運が絶頂してました(意味不)
髪型ランダムでラスターレイヤー1発
アバターランダムで無期1発
キューブでエピ→ユニ1発

どっかの勤務時間に明日死ぬよそれはって言われたんですが生きています^^^^^

またSSをのせていきたいなーと思っていますので!!
ではメンテおわるまで寝ますおやすみなさい。

2014/07/25 Fri. 19:01  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 1

top △

帰ってきました。 

こんにちわ!ごてちゃです!お久しぶりですね・・・
広告まで出て・・・w

そんなごてちゃは4日前に復帰いたしました。
今はチャット勢ですね。ちょっとずつ装備集めて頑張っていこうと思いますね。



さてさて。

SSはとってないんですが・・・
復帰してから友達も増えたり、懐かしい人との話もできたり、イベントしてみたり。

またまた更新していくのでまたみてくださいね~!
ではでは~!

2014/07/18 Fri. 15:46  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 1

top △

おひさしぶりりりり 

こんばんわお久しぶりですごてちゃです!!!!

生きてましたよ!!!!!!

今たまーにめいぷるにも顔出したりしてます(*´∇`*)えへへ

そんなこんなでまたよろしくおねがいしますね!



さてさて・・・復帰(仮)なんですが早速ネタが!
といってもオフ会なんですけどもね!

なんとなんと東京の渋谷で公式のオフがあったらしいじゃないですか。
ぼくんちちかいんですよねそこ。


それをしってる紫苑とか泡浮とかが夜に集まってるからこいよ!ってことでいってきました
色々ありすぎたんですけど
一応仲良しの
紫苑
泡浮
天則
しゃないざ
ふじもん
もこにゃん
るみくん
にあってきました!下北沢で!

楽しかったです!ほんとに!


そして最近仲良くなった人がいます。
いろはすさんです。
この人俺のこと大好きすぎて困りますね。いろはすたんこれからよろしくね!
ってことで広告消すための更新でした!

またねー!

2013/12/09 Mon. 21:16  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

あしがもげる 

最近家にいる時間よりヶ丘or三茶にいる時間のがなげえわ笑

そして今日は体育祭の予行(´・_・`)
騎馬戦練習あるからそれだけやりにいく( *`ω´)

テストおわって次の日が予行とか鬼やな…
泣きそう…

けーたいからのこーしんでしたー

2013/05/22 Wed. 08:21  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 2

top △

夏やわ… 

あついー…。
ねむいー…。



花火したいですね!

2013/05/14 Tue. 16:55  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
